(し・Д・ほ)

こんばんわんこそば!

結局昨日の日記から寝れません(´・_・`)笑

単純に考えすぎた!
もっと!情熱的に考えるべきだった(´_`;)

最近前髪ぱっつん勢(?)としてはペタンコになっちゃう季節は前髪あげるのが正解なんじゃないかと!!
じょーねつ的に鑑みたらそう合点したんだけども、似合わない\(^O^)/
つか、でこっぱちだから前髪ぱっつんな訳で/(^O^)\

どうでもいいけどスカーフの使い道?使い方?巻き方?がわかりません(´・ω・`)
残念系はとことん残念な様ですorz

…て!
地震や(´;ω;`)怖いよう!

寝逃げか酒逃げだな!笑

みんなはてんぱねで麻雀かな?(^ω^)笑

早くMJ5とあんさーあんさーやりたい!

とにかく今度簡単なお洒落ポイントを教えてくださいね♪

ではまたノシ