(*∂_∂){おやしみ

110920_1936~01.jpg110920_2034~01.jpg

みおさんにラスハンされたww

あやねです☆

今日はてんぱねに忘れ物ゲットしにいって、しほちゃんと遊んだョ。

シフトに入っていませんがちゃっかりビールとカクテル頂きました☆ごちそう様でしたッ☆

デートの雨♪
それはメルヘン♪hard rain♪

二人でメルヘンちっくにビールとたこわさとモツ鍋しましたww
私しほちゃんの二倍飲んで食べたwwww

おかわりでモツ追加した(´▽`)

そのあと異様なテンションでてんぱね行ってみおサン卓☆
うるさくてごめんなさい☆

うるさくしすぎてラスハンコール何回もくらいましたv

しほちゃんて酔っ払うとうるさいねww
うるさカワイイ(≧∇≦)
ちっちゃいからすぐお酒まわるんだろうなぁ。カワユス。

帰りの電車ではカミィさんを発見し、すり寄って来週飲みに行く約束を取り付けましたv

嬉しいな(´▽`)