(´みωや`)

(´・ω・`)ノ

カミヤです

萌フェスおつかれさまでした!
来てくれてありがとうございましたっっ

↑さも出演したかのやうに書いてますが出てません(^ω^)
まーいいじゃないですかw

さて、日曜日も終わりそうになって迫りくる月曜日に怯えている方も多いと思いますが、月曜日といえば君と僕。の日ですよ!
君僕は泣けます、泣けるアニメです
今日君僕の話をしていたんですがちょっと思い出しただけで泣きそうになってしまいました
べつに泣ける話ってわけじゃないんですが、要くんがかわいすぎて泣けてくるんです
悲しいときだけでなく笑い泣きや悔し泣きってのもありますが、萌え泣きというのもあるんだなぁと実感しました

というわけで月曜日もがんばりましょう(^ω^)!