(´みωや`)

(´・ω・`)ノシ

お世話になります
カミヤです

甘いものの中では甘い台詞が一番好きです
これだからストラバはやめられません

…食べ物でだったらなんでしょうか
甘いもの自体があまり好きではないので(´・ω・`)
以前差し入れでいただいた揚げプリンがおいしかったなぁと思います

今日は「全く食べられないわけじゃないけど全然好きではない果物って誰にでもあるよね」って話をしてました
私のそれはぶどう・りんご・いちご・バナナ・柿・グレープフルーツなどなど
長野出身だけどりんご全然好きじゃない(´・ω・`)

一番好きな果物はワーサー(?)です
桃とネクタリンのハーフのやつなんですが知名度低くてあかん
そもそも信州産の果物らしいので都内で売ってないのも仕方ないのですが、もしどこかで見かけたら私のことを思い出してください