(し゜∀゜ほ)

うおーっ!!!!!!!!

雪ですよ!雪!
これはたぐいまれない雪!
積雪の予感・・・!

外の気温とは裏腹に、小生は激熱っすよ(`・ω・)b!!!

早速外に出て、気付いたら雪で遊ぶ事1時間(ノ∀`*)あっはっは!
みに雪だるまを9個作りました、九連への愛で!
ぶろぐに載せられるくらい、綺麗な雪だるまが!!

・・・作れなかった(‘゜ω゜`)

芸術家は壊す為に作るんだ、と訳のわからない理由で全て壊しておきました(笑

あ、因みに素面ですよ!!どや!

お風呂に浸かり、風邪への予防をしたなう(´・_・`)

小生の芸術もここまで!?

いや、そんなことないでしょ!?

よし、りべんじ行くかな!!

皆様、今しばらくお待ちくださいね!
きっと、きっとこの小生やり遂げてみせるっすよ!!

ではまたノシ

と書いてぐっすり寝てました(ノ∀`*)

今日は初客打ちでした!
戦績は悪いけど、とても楽しかったです(*´艸`)♪
同卓した皆様ありがとうございました!
同卓もしていないのに奢って下さった方々、ありがとうございました!

つたない打ち方であったと思いますが…

本当に頭が下がりっぱなしな思いです。
沢山、沢山勇気を頂きました。
本当にありがとうございました。

ではまたノシ