no-title

こんにちわももこです
あしたは何の日だ
 
 
 
そう咲イベント
 
 
 
 
 
……そしてひな祭り
(あれ、あしたであってるよね?
 
 
お雛さましばらくかざってないです
 
あれ、お雛さまって出さないでいるとお嫁にいけないんだっけ?
かたさないでいるとダメなんだっけ?
ていうかそれは都市伝説なの?ちゃんとした言い伝えなの?
 
ちゃんとした言い伝えってなんだ?汗
 
どーでもいいけどお雛さまってまじこわい!
 
 
 
 
あ、まぁお雛さまの話はいいんですよ
問題は咲イベントのほうですよ
 
みなさんぜひ来てくださーいね
 
せっかくのイベントなので咲を読み返してみました
あのまんがはすごいっす
なにがすごいってもうなんか色々ぱねぇっす
 
そんな感じでたのしみですね
 
では