(あ'A`い)

SH3J0228.jpgそういえば黒チャイナでしたw
愛ですどーも。

今日暑いですねー。明日も晴れるらしいですよ(´・ω・`)
こんなにいいお天気なら動物園行きたくなりますね!
わたしパンダさんとぞうさん見たいんです(`・ω・´)

というか、パンダカーとぞうさんに乗りたいだけなんですけどw

パンダカーって買うと85万くらいするらしいですね……。
移動にも200えんくらいかかるのにw

ぞうさんは噂によると千葉で乗れるらしいですけど本当ですか?
運動神経鈍くてもいけますかね(´ω`)

小さいころの夢は、大きな真っ白いわんこに乗ることでした。
大人になったら更に叶わない夢だと気づきました。

大人って世知辛い。
そんな感じです。愛でした。