わー!!

 
たーだーいーまー!!
 
 
22日から23日に明里さんwith八幡さんと秦野のたばこ祭りに行ってきました(≧∇≦)
 
 
 
あー!楽しかったー!
 
一回で良いから、出店の姉ちゃんやってみたかったんすよ!!
 
 
 
1日目は生ビールとかき氷作ってました
 
子供かわいかったああ(*´д`*)
 
 
 
ちゃっかり温泉に入って、明里さんと裸の付き合いしちゃいましたぜ(ノ∀`*)
しかし酔い過ぎてて三分の一も覚えてない(笑
もっっったいねー!
 
2日目にたこやき焼いちゃいました(≧∇≦)
 
 
これはへたっぴだけど、明里師匠の元けっこーうまく焼けるようになりました(≧ε≦)
 
ほんとだもーん!笑
 
 
 
全力疾走した二日間でした。
 
 
 
秦野の皆様、ありがとうございました!
デポンポートの方々ありがとうございました!
 
幸せです(^ω^)
 
 
それではまたー(*^∀^)ノ
 
 
 
PS.てんぱねでちょこっとお会いした方々、ほぼすっぴんで恥ずかしいので忘れてくださいw