'y')<サイリウム振ってきました

20121008_031435.jpgこんにちは、いよです。
久し振りに日記書きます。

昨日はてんタンが出演していたライブを見に行ってきましたーヾ(@゜▽゜@)ノ

もう、みなさん、可愛すぎでした。本当に。凄かったです。女の子って素晴らしいなぁ!と客席で感動していました。笑
可愛い女の子が歌って踊る姿…、素敵です(*´∇`*)bグッ

てんぱねが出るライブを見に行ったのは初めてだったのですが、会場の一体感を肌で感じることができて幸せでした(ノ´∀`*)

…右腕振りすぎて肩が凄く痛いんですけどね(゜▽゜*)!笑

張り切りすぎました\(^o^)/笑

ではではヽ(´▽`)/

いよ