らーぶ!らーぶ!!

121019_072825.jpgばばーん!あちしはさちこ・・・賭博少女ミラクル★さちこ。ちょっぴりヘビーなパチスロッ娘でちゅ。

…………。

最低だなー(笑)
ちなみに白7の方が熱いです。(どうでも良い

そんなことより明日っつーか、今日から三日間「てんぱね学園体育祭」がはじまりますよー!
画像の得点板は昨日の出勤のてんタン達が作ってくれましたー。
テンションあがるね!ガチで体育祭っぽい。

ぱね子ちゃんが言ってましたが、イベント期間中に一番多く麻雀を打った人や一番多く一着、二着、三着、四着それぞれをとった人を表彰いたします!
あくまでもネタ的な感じで褒めたたえるだけですが。あと、ハンドカードサイズ表彰状などプレゼント予定っす!
是非是非狙ってみてくださいね。

この三日間いっぱい麻雀打って、楽しく過ごしましょうね☆

あぶりるらびーん!

※変な語尾や意味不明な言葉の元ネタはダンガンロンパ2のゲームです。
今はまっているの(`・ω・´)