ぴよです(^ν^)

はじめましてこんにちわ
ぴよといいます\(^o^)/

はじめてブログを書かせていただいてなにをかいてよいかわからないので
自己紹介をさせていただきます(^ν^)

[名前]
ぴよ(鳥が好きなので鳴き声からとりました。今更ですがスズメとかツバメとかわかりやすい鳥の名前にしておけばよかったなぁ、なんてぼやいてる自分がいる事は内緒なのです(笑)ですから一番好きな牌はもちろんイーソウです!)

[好きな食べ物]
カレーとミートスパゲティ(一人暮らしをはじめた最初の頃はこの二食をローテーションで食べていた偏食の時代も……炭水化物大好き\(^o^)/)

[好きな色]
緑色(ゲームのスーパマリオのルイージが好き過ぎていつの間にか緑色ばかり集めちゃうようになりました。ルイージかわいいです。いつか緑一色の役を完成させたいと思っています!)

あとはなにを紹介したらいいでしょう!
自己紹介なんて久しぶりにするので
なにをいっていいかわからなくなりますね(´・_・`)
今度同卓させていただいたときに
自己紹介のタネを教えてください!

てんぱねでは研修が明けてしばらく経ちますけれど、やっぱり麻雀はまだまだだなぁ……と、卓では痛感します。

でも振り込んでしまうその度その度に、次は頑張ろう!絶対負けたくないよ!と、どんどんやる気が湧いてきます!!

お客様と楽しくお話ししながら麻雀をするためには、やはり人並みに打てなくてはと思います!

たくさんの先輩てんたんのみなさんに支えられながら、一人前を目指して頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします(^ν^)

それから、明日23日はてんぱねワンマンライブがいよいよ行われます。ダンスも歌もかじった程度のわたしも恥ずかしながら参加させていただく事になりまして……(笑)

この日のためにライブに参加されるてんたんのみなさんと一緒に頑張って練習してきました(^ω^)

当日はたくさんたくさん盛り上がって、たくさんたくさんハッピーな気持ちになりましょう!!

緊張します!
き、緊張!しまっ!す!!
頑張ります\(^o^)/

長くなっちゃいましたが
頭もぴよぴよのぴよをどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

ぴよ