(ゆむむ*'ω'*)

皆様こんばんは。
夜分遅くの更新失礼致します。

ブログでははじめましてになります、ゆむと申します(´・ω・`)

えっと、何書きましょうかね(´・ω・`)?

なにせ筆不精なもので..
ブログやツイッターという類のものもやっていませんし、日記なんて3日と続かないし..(´・ω・`)
なんといってもネタがないのです(`;ω;´)!←

ええ。
とりあえずはじめましてなので軽く自己紹介を。

名前:ゆむ
性格:優柔不断
趣味特技:ないです(´・ω・`)
身長体重:..(´・ω・`)聞こえないよ!
好きなもの:かっ、かわいいもの(*´д`*)
甘いもの!女のk(ry←
苦手なもの:夏
お休みの日:だいたい家にいます(´・ω・`)

..こんな感じでしょうか(´・ω・`)?
正直自己紹介自体が久しぶりすぎて何を書けばいいのかわからないでござる(´・ω・`)

うーん。考えてみるともうすぐでてんたんになってから2か月になります。
時がすぎるのははやいです..。
これじゃあすぐおじいちゃんになっちゃうよ..(´・ω・`)

えっと!ブログを書くことが久しぶりすぎて長くなってしまいそうなので(笑)そろそろしめようかなーと思います。

まだまだお仕事に慣れてきた程度で立ち番の方々や先輩てんたんはじめ皆々様には迷惑をかけっぱなしな私ですが、お仕事も麻雀も精一杯頑張っていきたいと思います><!
人見知りとコミュ障を克服できるように頑張ります!

長くなりましたが読んでくださった方、ありがとうございました。
またてんぱねでお会いしましょう( ゚ω ゚)
おやすみなさいです。