(・(ェ)・){おともだち

20130322_152707.jpgみゆですこんばんは☆

今日は専門学校時代のお友だちと遊んできました!
専門時代はクラスが一緒で出席番号も隣でお仕事も一緒にもらってたので、
ずーっと一緒にいました♪
可愛くて優しくて声が素敵で、ほんと自慢のお友だちなのです(*・ω・*)
卒業してからもちょくちょく会ってくれてすごい嬉しい!
本人から許可もらえたので写真のっけちゃいます☆
可愛いでしょ??(*´ω`*)
パスタ食べてショッピングして、スタバでずーっとお話してました
すごい楽しかったぁ♪
また会いたいなー!


てんぱねにスカウトしようとしたんですが、
おうちが遠いとのことで断られてしまいました
残念☆