あすか´д`*

こんばんは、あすかです。
真夜中の投稿だったりします^^

実は今日、系列店のお店にヘルプに行かせていただきました。
それがとっても楽しくて、ちょっと興奮がおさまらないのでブログを書いちゃおうっと思い立ったのです(´∀`*)

初めてダーツというものを体験して、なんだか衝撃でした!

最初はルールも何もわからなくて不安で…
でも、そんな不安のはすぐ消えました^^
かーなさんも一緒でしたし、てんぱねのお客様が何人も来ていただいたので、リラックスできました♪

そして、打たせていただいたら、なんと難しい!!!!笑
ダーツの投げるヤツ、あれがフニャフニャって飛ぶし、当たって欲しいところに当たらない(`・ω・´)

『 甘 く み て た … ! 』

でも、高得点のところや真ん中に当たると嬉しくて…^^
とっても面白かった!
こんなに楽しいゲームだとは思わなかったのです。
これ、はまりますね!

今度は個人的に遊びに行こうと思いますっ
まだダーツを体験したことない皆様、遊んでみてください。
やってみたらわかる!

そして、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
とっても楽しくて楽しくて、楽しかったです!
今度また機会があればリベンジさせてください^^

ダーツも楽しいけれど、やっぱり自分は麻雀も大好きです!
今はまだ勉強中で難しいけれど、早く上手くなりたい!
(予断ですが、ダーツを投げていても麻雀ネタで話していて楽しかったです♪)

たくさんの素敵な系列店がありますが、皆様のご来店を”てんぱね”でお待ちしてます^^

おやすみなさい~