こはる(/・ω・)/

image.jpeg

こんばんは!
はじめましての方ははじめまして、お世話になっている方にはいつもありがとうございます、スーパーカッパーでびゅ~しましたこはるです(*・ω・*)!

研修がついに明けまして!今日からす~ぱ~かっぱ~デビューでしたの!
やっとこさてんぱねの雰囲気に慣れてきて、着実に残念キャラを築きあげている今日このごろ。。。
ディスられるのにも慣れてきました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
いろんな方にわたしの事をしって頂きたいな!と思いますので、軽く自己紹介をさせて頂きます(*’▽’)!

なまえ   こはる
      お友達につけてもらいました!
とし    19歳(=゜ω゜)ノおさけはまだのめないのだ
すき    たべること、ねること、まーじゃん!
      あにめ、まんが、げ~むもすきです。
      あとお絵かきが地味に好きなのです。なんか描いて欲しかったら言ってね!笑
きらい   むしむしさん。

初ブログを書くにあたって、なんか面白いネタないかな~~と思っていたのですが、
ねっとをぐるぐるしてたら麻雀好きさんに100の質問!みたいのがあったので10個だけ抜粋してみました!笑
興味のある方だけよんでくださいな(‘ω’)ノ

1.雀歴
たぶん1年くらい!笑
ネトマからのひとです
2.雀風
雀風ってなんぞやww
結構鳴いてしまう方だとは思います(・Д・)
3.麻雀をどうやって覚えたか
ねとまさん!
4.麻雀を始めたきっかけ
上海ゲームという麻雀牌を使った別のゲームがあるのですが、そこからなのです。
5.あなたのエース牌は?
ぱっそーさんだと断言する!笑
理由が気になる方は聞いてくださいな(*‘ω‘ *)
6.好きな役満
好きというか、あがってみたいのは断然つーいーそー!
ろまん!!!!
7.役満以外で好きな役
ほんいつとかちんいつとか、そめたがり~ですね!
8.思わずやっちゃう癖
ちゅんビーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!
9.麻雀におけるジンクス
自5自9の時は配牌がすてき!
10.麻雀の神様は存在するかどうか
するとおもうー!妖精さんもいるだよ~~~

以外と長くなってしまった(゚o゚;;

わたしは人とおしゃべりをすることが大好きなので、打ってる間もひとりですっとぺちゃくちゃしている気がします。笑
うるさかったら遠慮なくだまれーって言ってくださいね!笑

まだまだ経験不足で見ていてひやひやすることも多いでしょうし、点数計算も時間がかかってしまいますが、いろんな方といっしょに楽しんで麻雀ができたらいいなと思っているので、仲良くしてくださるとうれしいです(/・ω・)/ニャー

ちなみにどうでもいいですけど、今日国士無双あがったんです!てんぱねでは初役満!
はい!どうでもいいですね!

こんな私ですが、これからどうぞよろしくおねがいいたします!

こはるでした(*´ω`*)