(ゆむむ*'ω'*)

写真.JPG
おはようございます。

やー(´・ω・`)
もうはちがつですね。
信じられないですね。
時間が経つのははやいものです。
きっともうすぐ今年も
終わっちゃいますよ。

はやく夏終わってー(´;ω;`)

はい。
そう先日!hide様ミュージアムに!
行ってきましたのおおおお!

行けないと思ってたんですけど
ぎりぎり期間内に行けました(´;ω;`)
やーまじhide様。
素敵でしたー。行けてよかった!

さてさて。
お外はうだるような暑さですが
てんぱねではおりかくいべんとを
やっておりますわよ(`・ω・´)!
是非是非冷たいかくてると
てんたんのぶろまいどで
癒されて帰ってくださいな♡
私も十分癒されましたー(*´д`*)

ぶろまいどいっぱいしわわせ!

そんなこんなでぴんくのお姉さん()は
今日も皆様と麻雀したくて
うずうずしてるらしいですよ(//ω//)

ではでは皆様のお越しを
お待ちしております。