(ゆむむ*'ω'*)

おはようございます。
やー、雨らしいですね。
どうもゆむしぃです(´・ω・`)

もうすぐ大会ですねー><
緊張しますね(´;ω;`)!
あ!私も出場するので
皆様どうかお手柔らかに
お願い致しますー><///

今回の目標はちょんぼをしないこと!
前回のぺあまっちで
ちょんぼをしたことが
ずっと忘れられないのです..(´;ω;`)
ほんとに申し訳ない事をしました。

もちろん上を狙いたいですが
点数計算もままならないので
とりあえずは、と
まあ弱気ですが頑張りますよ!

きちんと点数申告!
ちょんぼしない!

頑張ります(`・ω・´)

そしてそして今日から
魔王軍もはじまります!
ゆむもがんばっていっぱい
ぽいんと集めますよ><///

目標てんぱね2回なの!
頑張りますー(`・ω・´)

ではでは今日も皆様のお越しを
お待ちしております( ˘ω˘ )

現在の開示できる情報()
続きはwebで!→→→