RightCreate 10th Anniversary LIVE らいくり★これくしょん

こんにちわなのです。ぱね子です。いつもはツイッターに生息しているのですが、今回は出張ぱね子です。
今度の土曜日にあるライブ「RightCreate 10th Anniversary LIVE らいくり★これくしょん」のお知らせなのです。
poster.jpg
★開催日時:2014年2月1日(土) 開場:11:00 / 開演 11:30
★場所:TSUTAYA O-nest(旧:SHIBUYA O-nest)
≪〒150-0044 渋谷区円山町2-3 6F TEL:03-3462-4420≫
★出演:
コスプレ居酒屋LittleBSD/メイドダーツ&バーLittlePSX/鉄道居酒屋LittleTGV
あきば雀荘てんぱね/木村裕子/ANI-SON BAR あにすた +SPECIAL BAND
★チケット:前売4,000円、当日4,500円(前売・当日ともに、ドリンク別途500円)
★チケット発売:只今発売中! 店頭にてお買い求めくださいませ。
http://www.rightcreate.co.jp/rc10th/

今回のライブなのですが、てんぱねは色々な店舗の力を借りて参戦なのです。
その名も「てんぱねwithわっとぽー&三叉路」というわけで、てんぱねから明里・沙耶・みゆ、わっとぽーからりなちゃん、三叉路からソラちゃんが出ますよー。
どんな関係なのかわからない方は、近くのお友達に聞いてみてね☆

出番がなんと初の”トップバッター”なのです。うへへ。幕開けさせちゃうよ。
ので、出演時間は11時30分くらいからなのだよ。よろしくなのです。

お後は気になる!? きょくもくー。正式名称じゃなくてごめん。。。
・共に叫ぼう!「イェーガー!!」
・「メグ×2 ふぁいぁー えんどれすないつ」
・「げっと あろーんグ」
・「ふぁいとおーてむぱね」 

そんなこんなで、一緒にもりあがっていただきたくー。

あと、今回の「チケットご購入ありがとう特典トレカセット」は「てんぱねこれくしょん★○○」というやつなのです。
960.jpg
てんタンたちそれぞれの写真がついたカードだよ。今回は三叉路のソラちゃんのカードも特別に付いちゃうよる。
でもまだカードが完成していないので、お渡しは後日になってしまうので申し訳ないのです。

そんなこんなで、ライブも近づいてきているのでらすとすぱーとみんなで練習を頑張るので、皆様も是非お時間あったらいらしてくださいなー。まってまー。

ぱね子です。