今日は何の日、フッフー♪

ホワイトデー。それは俺様のためにある日。
理由?
ほら、僕って純白じゃん?

……すいません。僕が悪かった。
お願いだから石とか雀牌とか点棒とか投げないでくださいorz

あ、ども。バレンタインにチョコとかあげる人がいなかった僕です、美桜です、ぼっちです…orz
彼氏ってどうやって練成するのー!!
人体練成して彼氏が出来るなら僕もう何でもするわー!!
足でも腕でも内臓でも何でもくれてやるわー!!
贅沢言わない、リオン君か緑間君か集君かレオン様か兄さん練成したい…(多い)

そんな訳で、今日は女子が先月先行投資したモノに対する何かが帰ってくる日…じゃなかった、れむたんのリア誕ですよー!!
れむたんおめでとう!!あいしてる!!れむたんがゆりたんをあいしていても!!

と、言う訳で今日も元気にてんぱねは営業しております。
なんか、よく知らないけどダーツの的が店内にありますww
的に刺さらない僕には関係ないっすけどな!!(関係あるわ!!)

そんなこんなで、昔某れいなさんとダーツバーに行って腕の靭帯痛めた僕でした☆

という日記を携帯を忘れ挙句の果てにブログログインできなくてワードパットで書いたのは内緒だww
徹子ちゃんありがとう!!いつか徹子卓を立てるんだ!!