トラでし。

はじめましてのブログ更新!

トラです。

てんぱねで天女を目指し始めてはや一カ月がたちました

天女への道は険しいです。

どれくらい厳しいかというと

海底牌でラス牌の赤五萬をツモるくらい難しいです。

あれ

人によってはこれ楽勝じゃんって思われそうだ。

でもほら、幸が誰よりも薄い私には海底でツモることがまず激レアです

トリプルS級です。ウルトラはいぱーサンダガファイアです。

結局なにが言いたいかというと

もっといい待ちにしときないさいよ。

とかそういうことじゃなくて

天女になるにはもっといっぱい修行が必要ってことなんです。

だから皆さんぜひ私といっぱい麻雀を打ってこてんぱんに鍛え上げてくれたまふ!!

こてんぱんてんたん。

こてんたん。

なんちゃって。

そんなことはともあれ、

日曜日は国家対抗戦です。

初めての大会!!

緊張して山がちゃーんてしないようにしなきゃ!!

わくわくどきんちゃんですっ

みんながんばろーねがんばろーね!!!

以上。

トラでした。