ω・‘)かみー……

お世話になります
カミヤです

わたくし先週の金曜日に首を寝違えまして
いてぇな(´・ω・‘)と思っていたのですけども
一週間経っても全く治らない!
これはもっとやばいやつなんじゃないか?
ということで本日朝もはよから病院に行ってきました

レントゲンをとってもらったところ
綺麗なストレートネックでした(あかんやつ)
姿勢の悪さや肩の凝りからなんかいろいろなってるみたいです
とりあえずはその辺をどうにかしたらいいんじゃね?
ということになりました

姿勢の悪さは自覚していたので
時折意識して姿勢を正していたのですが
その正した姿勢ってのがこれまただめだったみたいですw
もう何やらせてもダメww
カミヤは何やらせてもダメwww

ダ……ダメ……(´;ω;‘)

さて 本日のてんぱねはみゆ生誕イベントをやっておりますよー!
いろいろご用意しております!
お待ちしておりますーー

カミヤでした