from りょう

IMG_2095.jpgどうもりょうです。
今日は久しぶり(っていうのもどうなんだろうな)のてんぱねです。
オラわくわくすっぞ!!!

新しくなってから行くの初めてだし、スキル使いまくり麻雀すげー楽しみなのだってぜってー面白いじゃんね!!!!!!?
オラわくわくすっぞ!!!!

あとみんな知ってるけどジョブカードの絵を描かせていだだきましたよ。
非難轟々だったらどうしようかなって思いつつ個人的には楽しく描けたのでオラワクワクスッゾ………ダイジョウブカ……ダイジョウブダモンダイナイ………(って文打ちながら来たら大丈夫だったよかた)
余談ですが元の絵みながら「男………?女………??どっち…………???」ってなってたので察してください。

はーー麻雀できるーーー!!!!!!
みんな麻雀しようぜーーーー!!!!!! してください!!!!!!

昨晩わくわくでねれなかったりょうでした。
うけるよな。