ゆむさま

はい!!ゆむですどうもどうも。
なんと私、新年のご挨拶をしていなかったようで!!
そんなどじっ子()な私ですが!!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。(土下座)

とか言っておいて
もうすぐ2月になってしまいますね(´・ω・`)
月日が経つのは本当に早いです。つらい。
私もてんたんになって丸2年になりまして。
まだ2年かよ!って思う方も
いらっしゃると思いますが(´・ω・`)
まあ兎にも角にも今年もよろしくなしゃっす!!

2月はバレンタインが大きなイベントになりますが
てんぱね6周年イベントも5日(木)にありますので
よろしければこちらもよろしくお願いしますー。
バレンタイン!!楽しみだね!!
ちょこいっぱいほしいよ!!ばんばん!!
おんなのこがちょこもらう日だよ!!!
って毎年言ってる気がしますーー(´・ω・`)
ちょこほしいよちょこ(´・ω・`)ちょこ|ω・`)

そんなこんなで今日も元気に
皆様のお越しをお待ちしております!