((((こはる●・ω・)ノ

おひさしぶりです、こはりんです(*>ω<*)♡

多分2週間ぶりくらいの出勤です(⌒▽⌒)
なにをしていたかというと、ぽけもんとまーじゃんをしていました
ぽけもんとまーじゃんしかしていませんでした(⌒▽⌒)
なんかこう、シフト入れ忘れることが多くて、暇を持て余すことが多いですとても。とうとうぼけたのかな….
まぁそんなのはどうでもよくて、てんぱねは明日からばれんたいんイベントです!
みなさま朝からきっといらっしゃるのでしょう…頑張って下さいませ!応援しております(✿´ ꒳ ` )ノ
そういえばさっきまーじゃんぱいがちゃで金牌つもりました◎
Twitterにあげたから見てもいいんだよ(^O^)/笑
お写真はきららちゃんと♡

image1.JPG

iPhoneから送信