卒業ご挨拶

こんにちは!おひさしぶりです。タナ…いよです。
先日はいよ卒業イベントにご来店いただき、ありがとうございました!
てんたん生活最後の1日に、たくさんの方とお会いできてとても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ

さて。わたし、実はてんぱねに初めてお世話になったのが(多分)2011年のGWくらいだったと思うのですが。なんと今は2015年。途中で国外逃亡したりしていなかった時期もありましたが、約4年間もお世話になっていました。
自分でもまさかこんなに長い期間在籍できるとは思わなかったので、びっくりしています。

でも、こんなに長い間在籍できたのも、てんぱねに来てくださる皆様や、スタッフの方々に支えていただけたからこそだと思います。
てんぱねの思い出って、思い出すだけでも笑ってしまうような楽しいことばかりでした。
懐かしいなあと思うとともに、てんぱねという場所の大きさを感じます(*゚ー゚)

てんぱねでお世話になって、皆様とお会いできて、本当に嬉しかったです。
毎回、幸せでした。

ではでは、長くなってしまいましたが。この辺りで。

本当に本当に、ありがとうございました。
またお会いできる日まで!

いよ
IMG_4885.JPG