(ち・ω・ま)

こんにちは!この間、某しょこさまがてんぱねで働いていた頃に書いたてんぱねブログを読んでしょこさま愛が深まっているちまりです。

今日もとてもよい麻雀日和ですね( ´ ▽ ` )ノ

暑い日が続いているので冷麺とか冷やし中華とか食べて夏バテしないように、この夏を乗り切れるようにみんなで力を合わせて頑張りましょううo(`ω´)o

あと1ヶ月ちょっとで七夕もありますし、わたしはみなさまの浴衣姿を見られるのを今からとてもわくわくしながら待ち望んでおります!!
ぜひぜひ今のうちから浴衣をご用意いただけましたら嬉しいのですよ。
よろしくお願いしますo(`ω´)o

温泉麻雀も楽しみだなぁ♩