あいりです。

こんにちは!
呼ばれて飛び出てあいりです。
呼んで……ない。だと。

今日は、降臨のお世話になりました。
楽しいひとときを、本当にありがとうございました。
ぺこり。(お辞儀の効果音)

明日はマスターズの予選と本戦的な。あれが。開催されます。
みなさまふるってご参加くださると嬉しいです。
そして!めでたく優勝し!たのしーいたのしいイベントを!提案してくださると……!
どんなのがいいでしょうか。
新年に開催された、新春くじ引き大会もすごく面白かったですし……。
コンセプト系の、男装とか、バニーちゃんとか、そういうのも素敵だなあと思うわけです。
でも、なんだか、ひらめき!って感じの、ニッチなイベントを期待しているあいりもいます。
そわそわしますね!
……え?しませんか?
しますよね。

話はかわりますが、いま、てんぱねでは明里さんのものまねが流行っています。
ねこちゃんがうまいです。
某Sさんもできるらしいです。
是非聞いてみたい。
あいりはあまり上手ではありません……。
なにはともあれ!
明日のマスターズに参加される皆様は、ファイトなのです!

うふふ。あいりでした。
早寝早起き元気な子、しましょうね♡(?)