めるです(:3 っ)3

image1.JPG
こんにちはこんばんはめるです!

12月ももう一週間程経ちましたね。はやい・・
2015年あっという間でした。こうやって人は歳を取っていくんですね、ふぇぇ〜

今日からクリスマスのカクテルイベントがスタートしてます!
それぞれのてんタンが考えたカクテルを注文すると、てんタンのブロマイドが貰えるそうです!!
めるも、欲しい!!!
あの子やあの子やあの子のブロマイド・・・
ゲットしなきゃ損ですね・・!(しかしすぐは貰えないそうな)

お写真のカクテルは
左→Say❤︎So❤︎(真っ白な液体を汚すやつ)
右→はじける少女の蕾(チェリーを美味しく頂くやつ)
です。
さてさて、これは一体誰のオリカクでしょうか(∪⌒▽⌒∪)?!?!

答えは、
てんぱねで!!!!!!

あとですね、12月はイベントがいっぱいあります。
19日には人狼!
23日にはクリスマスパーティー!
そしてなんと、27日の日曜日に生誕イベントをやらせて頂く事になりました(´・ω・`)
年末なのでお忙しいとは思いますがお暇だったら起こし下さいませ!

という宣伝でした。

ではでは、今週もてんぱねでお待ちしております♡

める