ワンマンライブ。その弐【女子かしまし物語】

出張お知らせぱね子です。ブログにどんどん出しゃばるのです。ぱね子です。
先ほどライブについて少しお知らせしたのですが、それに書いてあった皆様に協力いただきたい「女子かしまし物語」について掘り下げたいと思うのです。
まず、「女子かしまし物語」ってなに?というかたはこちらをご覧下さい⇒「女子かしまし物語」(Yotube開きます。注意)
モーニング娘。さんの23枚目のシングルですね。
これをですね、今回なんと! てんぱねワンマンライブ出演者に合わせた歌詞をめるちゃんやナツ子ちゃんが書いてくれたのです! 折角なので、てんタンもお客さんも皆で一緒に盛り上がりたいってことでやっちゃいます!
お客様にガチでご協力いただきたいので、ゼヒゼヒ何卒何卒よろしくお願いいたしますm()m
以下が歌詞になっております。
“客「○○○○」”ってなっている部分をお客様にお任せしたいと思っておりますです。
↑文字数的にお客様のことを”客”って明記している部分は申し訳ないですがご了承ください。。。

★女子かしまし(てんぱね)物語

【める】
てんぱね最強ルーキーです(客「えっ?!」)
めるがいるだけで騒がしい
キャラの強さでは先輩に
ぜーったい負けない

【ナツ子】
ビールが大好きナツ子です
毎日ビールが欲しいのです
いつかは明さん以上の
ビールキャラになるぞ
客「なつみーー!」ナ「ナツ子だよ!!!!」

【りた】
清楚といえば わたしです
清楚と書いてりたと読む
ほんとは………なんてね
「・・・・・内緒」

【める・りた・ナツ子】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ
2、3人集ったら
かしまし かしまし

【読子】
一番年下 読子です
最近ハタチになりました
お酒を奢ってもらうの
「夢だったんだよ~~~!」

【とも】
てんぱねセクシー担当です
エロエロキャラを確立中?!
酔うと下ネタが連発
「本当、本当すみません~~!」

【あいり】
今年で大学卒業です
まだまだ就活終わってない
いっそライクリに就職・・・
客「やめとけーーーーー!!」

【読子・とも・あいり】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ
懸命に 生きてりゃ
商売 繁盛 WAO!

【星空】
ぐでたま大好き星空です
ボケもツッコミもいけるのです
冷たい目とかもしちゃうよ
けど本当は「す、すきっ・・」
客「きららーーー」

【ひかり】
マイメロ 巻ちゃん大好きです
ロリータ大好きひかりちゃん
レアキャラだけどなんだかんだ
先輩なのです

【こはる】
こいつが噂の雀ゴロだ
テンピン デカピン なんでもこい
フリーに行っても 結局
てんぱねだいすき

【星空・ひかり・こはる】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ!
2、3人 集ったら
かしまし かしまし WAO!

【みゆ】
ネイルのお仕事忙しい
もっとてんぱねに来たいのです!
たまにてんぱねに来た時
いっぱい遊んで

【りょう】
明るく元気なりょうちゃんです
大きな声で 「ファイトだよっ」
ときどき妄想しちゃうよ
「〇〇×〇〇」「〇〇×〇〇」
客「うぉぉ~ストップ~!」

【みか】
てんぱねいちのイケメンです
そこらの男にゃ負けません
バイクでてんぱね横付け
「(みかかっこいいセリフ)」
てんタン「はわ~」

【みゆ・りょう・みか】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ
懸命に 生きてりゃ
商売 繁盛 WAO!

【しほ】
飲みたい放題しほちゃんです
酔いたい放題しほちゃんです
どんだけ酔っても絶対
慶次が最強

【沙耶】
てんぱね入って約9年
大人の女になったけど
さややコールとかテレちゃう
みーんなーの?
客「さややー!!」

【明里】
てんぱね1の酒好きです
まだまだナツ子にゃ 負けねぇぞ
毎日ビールを片手に
「てんぱねーたのしいー!」

【しほ・沙耶・明里】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ! オイ
2、3人 集ったら
かしまし かしまし

ワンモアタイム!

【全員】
WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ!
懸命に生きてりゃ
商売 繁盛
笑ろとけ 笑ろとけ!

合いの手やコールとかもバンバンどんどんどどどん言って頂けたら幸いなのです。
いっしょにたのしいじかんをすごしましょうー!