ナツ子生誕詳細

ウォッス!日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!

大変です!!!!!!
いつもお店からのお知らせを丁寧に伝えてくれるぱね子ちゃんが!
みんなの大好きなぱね子ちゃんが大変なことになってしまいました!

悪魔によってぱね子ちゃんの体のパーツがバラバラにされてしまいました!
7つのパーツを集めてぱね子ちゃんは生き返らせよう!
タイムリミットは2月27日が終わるまでです!

パーツを集める方法は全部で7つ。
1、顔・・・6か9で和了る。(鳴き有)
2、胴体・・・2と9を使って和了る。(鳴き有)
3、腰部・・・4を4つ使って和了る。(鳴き有)
4、右手・・・ヤミテンで和了る。
5、左手・・・立直された後、生牌(ションパイ)を切って和了る。(鳴き有)
6、右足・・・フリテンで和了る。(鳴き有・立直後フリテン有)
7、左足・・・3索を使って和了る。(鳴き有)

見事救出に成功するとトレジャーカード『火事場のクソ力』がGETできます。

ちなみに生誕役満は7と2と5だけを使って和了ること(鳴き有)です。

みんなの友情パワーでぱね子ちゃんを救いだそう!
次回てんぱねイベント、
2月27日(土)ぱね子ちゃん救出大作戦!の巻
みんなの参加、待ってるよ!
へのつっぱりはいらんですよ!

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。