りょうちゃん生誕のお知らせ

てんぱね地下神殿の謎
>〜地下神殿とかわくわくするよね!〜

目が覚めると暗い地下室に閉じ込められていた君達!
なんとか松明に火を付け周りを見渡してみると、
どうやらそこはてんぱねの地下深くに眠る神殿遺跡らしい!?
そんな時突然どこからか天の声が!

「地下神殿なんてわくわくするよね!
みんなでわたしを楽しませてね!!」

…どうやらこの状況、主犯は生誕を迎えたあいつのようです。
ひとりでは出られないこの神殿、みんなで協力して脱出を目指せ!
無事生還した際には、特別な宝物もみつかるかも・・・?

脱出条件
各ステージの条件を全員でクリアすると、脱出のためのお題が解禁されます。
お題は全部で5つあります。
すべてクリアで脱出成功となります。

脱出報酬:「わくわくは終わらないっ」<
りょうちゃんとサシウマで勝利するとジョブが1Lvアップするカード。
(レベルが満了している場合はジョブに3P )
ただし負けたら一杯おごってね(はぁと)
※絵柄はりょうちゃん描きおろし!

☆第一ステージ 礼拝堂
※ひとつめのお題ははじめから解禁されています。
※お題解禁条件はお客さん全体で協力です。
※報酬は各条件クリア時に店内にいる全員に配られます。

☆第二ステージ 資料室
・面前で和了る×30
報酬:ジョブに1P

第三ステージ  隠し通路
・2翻で和了るor2翻役で和了する(食い下がりあり)×30
報酬:ジョブに2P

第四ステージ  星の部屋
・3翻で和了るor3翻役で和了する(食い下がりあり)×30
報酬:ジョブに3P

第五ステージ 最後の扉
・満貫で和了る×15
跳満で和了る×10
倍満で和了る×5

ステージ全開放報酬:「オーラスわんちゃんす!」
ボス戦専用。オーラスで一度だけ未使用のスキルが使えるようになるカード。
※絵柄はりょうちゃん描きおろし!

※イベントは23時までとなります。
※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。