ナツ子です

IMG_20160303_192345.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちです!

少しずつ暖かくなってきましたね。
桜はみなさん見られましたでしょうか?
桜の花びらを浮かべて日本酒が飲みたいですな。

春なので鰆が食べたいです。
春鰹とかもいいです。
春キャベツとかも食べたいです。

先月実家に帰った時はふきのとうをてんぷらにしてもらって食べました。
大変美味しかったです。
もうすぐ筍もとれるのでその頃また帰ろうと思います(笑)
つくし、わらび、ぜんまい、なのはな、美味し(^q^)
実家じゃないと食べないですけどね(笑)
旬のものを食べてパワーをいただきたいです。

そんなかんじの日々です!
てんぱねものんびり営業中です!
へのつっぱりはいらんですよ!