ゆむさま

IMG_4798.JPG

おはようございます!どうゆむさまです~~
夏ですね!!!!!コミケですね!!!!!?

突然ですが明日の土曜日!!
あすかちゃんの生誕をやることが決まったそうで!!
セレモニーは1500からだそうです!!!
みなさま明日の土曜日は1500にさとうのごはんか
まみーぱすたを持っててんぱねに集合だ!!!!!1
(あすかちゃんがご所望の品でした!)

コミケや帰省などでお忙しいでしょうが
お時間ありましたらぜひおめでとう!と
一言伝えにきてくださいませー( ´ ▽ ` )ノ
みんなで待っておるよーー!!!!!

そんなわけで!新しいメイド服を買ってしまって
着るかどうか迷っているゆむさまでした!!!
着るけどね。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
買ったからには着るはずだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなわけで金牌いべんと真最中な本日も
皆さまのお越しをお待ちしておりますよー!!!