めるです( ´?` )

image1.JPGこんにちはこんばんはめるですᙏ̤̫

8月も今日で終わりですね( ´ㅅ` )
と思うけど、もしかしたら8/32は来るかもしれないです。期待大( ´ㅅ` )

今週末てんぱねでは「夏っぽいイベント」をやるそうですよ。
HPでは告知はまだされていないのですが、ぱね子(公式ツイッター)では実は告知されております( ´ㅅ` )
なにやらてんタンたちが夏っぽい服装をしてお待ちしているようです( ´ㅅ` )わくわく
水着にサングラスに麦わら帽子にショーパン・・
虫かごにタンクトップに虫取りアミ・・・

女の子たちが何を着てくるのか楽しみなところです( ´ㅅ` )じゅるじゅる

イベント内容はなにやらチップをどうのこうの・・おっと誰か来たようだ

来てのお楽しみですかね?ぱね子のツイート必見です!(当日までイベント内容がわからない可能性があります悪しからず)

土日はてんぱねにしゅうごー!

それともうひとつお知らせがありますよ
( ´ㅅ` )
なんとなんと、ありあちゃんの研修が明けましたよ皆様!
これで希望が取れます!是非ありあちゃんと麻雀を打ってみてください!小動物みたいで可愛い女の子です♡

そんな感じかな?
あ、あと今日から月見バーガーが始まったみたいですね!!!
デブが捗りますありがとうございます( ´ㅅ` )
期間中に3回くらいは食べたいところです( ´ㅅ` )ぶひひ

ではでは、めるでした

ᙏ̤̫めるᙏ̤̫