りたです٩( 'ω' )و

おはようございますー_(┐「ε:)_りたです

お店に来る途中で雨に降られました!どうしてみんな傘持ってるの!!\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 
朝にメールで届いた天気予報に今日は晴れって嘘つかれました・゚・(。✖д✖。)・゚・悲しみ
季節の変わり目?だし?雨だし??風邪引かないように気をつけて元気に麻雀しましょうね!!!

りたの最近のマイブームは映画を見に行くこと!
ズートピアはいいぞ!!君の名は。はいいぞー!!!青空エールもよかったぞー!!!
オススメの映画とか教えてくれたら嬉しいな

さてさて、只今お店ではBBQ参加のためのイベントをやっております!!!
りたは焼きマシュマロしたい!!!(女子力アピール
あと!今日は金牌集めの日!!ゴールド!なんちゃら!ストリーム!!!
全然違った
ゴールドストームチップ!やっております
いっぱい金塊堀りしようね!

ではでは(。>﹏<。)ノ゙✧*。
りたでしたー