りたです=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

こんにちわんわん∪・ω・∪ りたです~
寒くなってきましたねー
朝とかめちゃ寒いしもう冬じゃないか???
風邪引かないようにあったかい格好しましょうね~٩(๑òωó๑)۶

とか言いながら気持ちはまだまだ秋なので食欲!の!秋!!!!!
口を開けば食べたいものばっかりでてきます(笑)
あとず~~~っと眠い⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

ハロウィンイベントの告知でましたね~( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜
10月の29日30日はてんぱねでハロウィンやりましょう!!!
今年は何を着ようかな~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
29日の深夜にはてんぱねハロウィン人狼も開催されるとか!!
楽しいイベントになったらいいな~(*´ω`*)

ではでは、このへんで。
今日も夜までずっと清楚りたでした~(言いたいだけ)
てんぱねでお待ちしておりますっ(*>_<*)ノ