ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます!!
朝晩はすっかりさむくなりましたね。
どうもゆむです。どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ
冬はだいすきです。さむいのは苦手ですが、、
もこもこおんなのこ最強かわいい。です。
毎年言ってる気もしますが( ´ ▽ ` )ノww

はい!!!そして本日!!!!1023!!!
ついにわたくしゆむさまが!!!!!
ダイヤモンドてんたんになりましたー!!!
はい拍手ー!!!!!!!!!!888888

めちゃくちゃかたいてんたんです( ´ ▽ ` )ノ
よく知らんけど( ´ ▽ ` )ノww
因みに装備カードの天女の衣が
装備できるようになりますた!!
いろいろ解除されると最終的に誰からでも
2000点支払い点数を減らせるようになりますです!
緑職の加護と似ておりますね。
でも何度でも使えるので育てたら強そう!です!
そんなわけで報告でした!!!

ではでは今日も元気にみなさまのお越しを
お待ちしております(ฅ>ω<ฅ)♡!!よ!