(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはるです(*´ω`*)
久しぶりに出勤しました!まーじゃんたのしい!!!

つい最近お店で撮影がありまして、たくさんお写真を撮影しました(・ω・)
写真撮られるのって普通に生きてたら七五三と成人式と結婚式?くらいじゃないですか。
お写真撮られるの好きなので、てんぱねで働いててよかったなぁと思うことのうちの一つが撮影だったりしますo(`ω´ )o
ということでにゅーこはりんを一枚添付しました。性格わるそーに写っている( ͡° ͜ʖ ͡°)

来週の大会にはわたくしもでまする!
みんなでがちんこばとるしましょー!!まぁてんたん予選免除だけどな!!!はっ!はっはっ!

あ、あとめるちゃんの生誕が予定に追加されました!
12月10日になります。みんなきてね(・ω・)!
年末はイベント目白押し!たのしみですにゃ〜(*´꒳`*)

ではでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(((こはる●・ω・)ノ