れんげです(ФωФ)

れんげです(ФωФ)うふふ・・・
前回のれんげブログですが、エラー(?)でタイトル名が長く、不気味になってしまい申し訳ございません
わざとですか?と色々な方に言われましたがエラーですよ!

なんやかんやで今年も残りわずかです
れんげさんのように来年から頑張れば良いや・・・とやる気を無くしてはいけませんよ:;(∩´﹏`∩);:ふぇえぇぇ
思い返せば今年は、今まで西日本から出たことなかったのですが東京進出☆そして初めての一人暮らし
からの↑↑意外な展開にも秋葉原で麻雀を始めるという波乱に満ちた一年でしたね
語れば長くなるので、また別の機会に・・・

年末オーラを漂わせましたが今年もまだてんぱねはまだまだイベント盛りだくさんですよ
りたさんの生誕・卒業が17日
クリスマスおぱーりーが23日
ギルド対抗戦が29日 よろしく、おなしゃすです!!