(*^◯^*コロ)

image3.jpegみなさま、こんにちは!
コロです(♡˙³˙)

12月のてんタン日誌の更新が少なかったので暇人なコロはちょいちょい書いていくことにしました(♡˙³˙)
更新されてないとちょっと悲しいやん?
昨今Twitterというのもが流行ってついついそっちばっかり書いてしまうのだ…
てんタンTwitterとかあんよかよ!しらんぜ!という方は探してみればいんじゃないかな!うん!もしくはてんタンに聞くといいよ!
でもお店でやってもらってるわけではないので、なんか色々とよろしくお願いします(´・ω・`)

昨日に引き続き24日の覇王戦ですが
コロも参加することいしましたいえーい(*^◯^*)
参加は本線からですが予選からお手伝いする予定です
つまり朝から晩までいるということですね!
クリスマスイブ…ふえぇ(´;ω;`)

昨日でサンタさん衣装着納めかなぁと思ってたんだけど24日の覇王戦もサンタさんかな?
プレゼントはもらう専門のサンタさんなのでよろしくお願いしますw

30日夜は人狼するます!
もちろん私も遊びに行くー♡わおーん納めするー♡♡
コミケ中日でお疲れかもしれませんがお待ちしてます(*´︶`*)♡♡♡

コロ