読子と告知と店長つまみ

FullSizeR.jpgごきげんよう!!読子です!

皆様いかがお過ごしですか!!わたしは元気です!!!!

今日の天上界はまったりとしています!!私のお酒も足りません!!来てください!!
今日の店長おつまみもおいしそうです!!豚バラ大根です!!匂いがめっちゃいいにおいで常時飯テロです!!!!!おなかすいた!!!
350円です!!!量が少ないのでお早めに!!!!

あとあと、私の告知をさせてください!
今月の25日!3月の25日ですね、卒業イベントやらせていただくことになりましたので、みんな!来てね!!寂しいので!!来てくれないと読子泣くんで!!!絶対だぞ!!!約束!!!!

じゃあ、まってるからな!!!