初☆はすみ

ブログでは初めまして。
はすみです。
入って数カ月たちましたが今初めてブログ書いています。
まだお店でお会いしたことない方はぜひわたしと打ちに遊びに来て下さい、待ってます!!
今年のペアマッチ優勝させて頂きました、これで興味持って頂けますか!!!!
けしてでは雀ゴロではございません。

今日から新イベント始まりました。
その名も「スタンバイtheゴールドラッシュ」

なんか金牌を含んでいい感じに上がれば良いらしいです。
トレジャーカードとかもらえるらしい。
4月6日~4月27日の毎週金曜日です。
頑張ろう~~~~~~~~

そんなことより明日は星空さんの生誕祭です!!!!!!!!
誕生日ってだけでめでたいのに星空さんがちょっとえっちなブロマイドまで用意してくれているらしいです。
もうめでたすぎる欲しすぎるうあああ
いやほんと本気で欲しいんですよわたし
みなさんも頑張って獲得目指しましょう!!!!!

お酒飲みたい。
おやすみなさい。

はすみでした。