今まで…!!!☆まこと

こんばんは、てんたんのまことです!

初ブログです、はじめましての方も多いかもですね(><)

そんなところ急で私も、凄く申し訳なさと悲しさでいっぱいなのですが、
今週の土曜までの出勤でてんぱねを卒業となりました・・・。

親の急な転勤が決まり、東京を離れることになってしまったので、
ここで沢山麻雀をさせてもらい、面倒をみてもらい、
凄く楽しかったてんぱねをこんな急な形でお別れしなくてはいけなくなってしましました。

これからもっと強くなりたいと思っていたし、応援して下さってた方もいたのに、
本当に悲しいです・・・・・。

今週の明日と土曜までの出勤と短いですが、
最後までよろしくお願いします!!!!

そして、また東京に戻ってきたときも、
仲良くしてくださいね!!

本当に本当にありがとうございました。
てんぱね最高でした♡♡♡!!!!!