はすみ

こんにちはこんばんはおはようございます。
はすみです。
みなさまいかがお過ごしですか。私はGWが過ぎ去り完全にロスしています。
私は五月病にはかかったことがないのですが、みなさまどうですか。
私は年中無休でやる気が出ない人生なので特に5月病だと感じたことはありません。
5月病にかかる人はすごいなあ、といつも思います。
だって他の月はやる気が勝手に漲るわけです。
尊敬だなあ。

ところで5月19日20日は温泉麻雀です。
ぬくぬくゆるゆるお酒飲みながら麻雀しませんか。
ええ、何も考えずお酒 お湯 麻雀に浸るだけの旅行、最高じゃないですか。
脳みそとろけた麻雀を打とうが、お酒で記憶を欠損させようが、自由です!
もちろんしっかり麻雀を打って、お酒もたしなむ程度でみんなの痴態を見るだけでも楽しいと思うわけです。
かくゆう私は酒癖が最悪です。
もう今から何をやらかすのかと戦々恐々としております。
過度のお酒を与えないでください。
ともあれ、温泉麻雀みんなでいきませんか!!!!!!!
もうなんでもいいからとりあえず行きましょう!!!!!
またとない機会です!!みんな来てくれないと店長が悲しみます。
よろしくお願いします。

それでは温泉麻雀でお会いしましょう。
ねっっっ。