め る です(∩?o?∩)

S__3981324.jpgS__3981325.jpg毎週ブログを更新してやろうと思っていたのに、2週間サボってしまいました(;_;)
こんにちはめるです。

いつの間にかゴールデンウィークが終わってました。
私はお酒飲んだりお酒飲んだりお酒飲んだり朝まで遊んだりお酒飲んだり朝まで遊んだりお酒飲んだりしてました(*´꒳`*)
もちろんてんぱねで働いたりもしてました!(※でもやっぱりお酒は飲んでました)

先週は一人で飲みに行ったり、てんぱねOGの女の子たちと集まってるぎょうざ会の飲み会があったりと
やはりお酒を飲んで人生を楽しんでました(*´꒳`*)
ぎょうざおいしかったですきらきら

今週末は、てんぱねは温泉麻雀旅行です!
通常営業は5/20の夕方頃から再開の予定(のはず)ですので、くれぐれもご注意ください!

わたしは3回目の温泉旅行参加になるのですが、今年は去年以上にお酒を飲んで暴れたいと思います(`・ω・´)キリッ
この1年で鍛え上げられた酒クズ力を皆様に披露したいと思いますので、参加されるお客様どうかめるちゃんの事を温かい目で見守ってやってください…(;_;)きらきらきらきらそしてたまにお水を飲ませてやってください…(;_;)!

初参加の女の子も何人かいるので巻き込んで楽しい旅行にできたらいいなーと思います♡♡♡

お酒に麻雀に温泉にカラオケに卓球に…楽しみ事がいっぱいですね(*^-^*)

週末に向けて今週一週間も頑張りましょう(*^-^*)!

ではでは

めるでした♡(*´꒳`*)

♡さいごに♡

まことちゃんがご家族の都合で引っ越す事になり、GWの間に卒業してしまいました(;_;)
短い間だったけど、まことちゃんがてんぱねに来てくれてよかったです。
お顔がものすごくタイプなうえに音楽の趣味も合って、お酒も飲めて、優しくて可愛くて大好きでした(;_;)♡
まことちゃん、東京に遊びに来たときはてんぱねに顔を出してくれたら嬉しいです!もちろん個人的にLINEくれたらもっと嬉しいです!

推させてくれて、ありがとうございました。
チェキ大切にします(;_;)TOって言ってくれてありがとう(;_;)

以上、キモオタでした。