(*∩ω∩)<meru

S__7536644.jpgめるちゃんですこんにちは。

先週は七夕イベントに参加されたお客様方お疲れ様でした!
わたしは土曜日と日曜日の2日間出勤したのですが、浴衣着て1日中いるのって疲れますね~~~。
旅館で働く人とか料亭で働く人とかすごいですよね、1日中和装してるもんね。

毎年毎年、浴衣とか水着とか出番少ないのに買ってしまうのどうにかしたいです。
いやちゃんと着ればいいんですけど!
今年は浴衣を着ておでかけいっぱいしたいな~(これも毎年思ってる)

去年、りたちゃんとナッちゃんと浴衣着てスカイツリー(だったかな?)行く予定があったんですけど
真夏なのに高熱出していけなくなっちゃったかなしい記憶……。

楽しみな用事の前って体調崩しがちなんですよね(;_;)
今年はどこか行こうね!(私信)

さてさて、今週末は3連休ですね!
てんぱねは海の日イベントを行うそうですよ( ˘ω˘ )
なんだか7つの大陸をなんとかするだとか…?
女海賊のコスプレはしません( ˘ω˘ )笑 する人もしかしたらいるかもしれないですけど笑

わたしは日曜日と月曜日(祝)に出勤します~。よぉ~し、大陸を救うぞ!(どういうイベントか知りませんが)

明日は、1カ月ぶりの通しでのお休みです( ˘ω˘ )仕事好きすぎかよ………

それでは、今週末も皆様たのしいてんぱねライフを送りましょう♡!

♡める♡