めちゃんだよ?(#^.^#)

S__12599327.jpgこんばんわに🐊
めるちゃんです!

先月に続いて、今週末も3連休ですよ皆様~!

皆3連休はなにするのかな?
映画?お酒?旅行?パチンコ?麻雀?

てんぱねでは、なんとなんと
「体育祭」を開催しちゃいますよ~~~~~(*´꒳`*)きらきら

それも、店内で体育祭が開催されるのです!
短距離走にリレーに騎馬戦や障害物競走!それに玉入れ…♡棒倒し…♡
色んな種目がありますよ(*´꒳`*)

といっても!
本当に運動するわけじゃありません!(毎度の事ながらね!笑)
麻雀を使って体育祭の競技に模した和了りをするのです(p`・ω・´q)きらきらきらきらきらきら

体育祭のイベントは3日間開催されるのですが、
それぞれの競技で一番ポイントを稼いだ人には、景品が待ってますよ♡

もちろん!個人成績やチーム総合優勝で景品もあります!

ちょっとやる気が出ないな~という方も、3日間のうちどれか1日ログインしてもらえれば、紅組か白組かどちらかに入る事ができます!
そして自分が入った組が総合優勝すれば、ちょっとした景品がもらえちゃいますよ(p`・ω・´q)

そして、体育祭の一番の見所といえば……

_人人人人人人人人_
>   ブルマ  <
 ̄YYYYYYYY ̄

です(*´Д`)!!!!

体育祭の間は、出勤するてんタンは運動着っぽい格好とか
ブルマとかブルマとかブルマとかスク水とかブルマとかで皆様のご来店をお待ちしております!

平成のこのご時世、女の子のブルマ姿が見れるのはここてんぱねだけ!!!!!!!!!!!!!!!(※そんな事はありませんが)

この3連休はてんぱねに遊びにくるしかありませんねっ(⌒∇⌒)

ちなみに、めちゃんは3日間おりますぞ!
一緒にいっぱい遊びましょう!玉入れ♡に棒倒し♡に色々がんばりますくま

ではでは、めるちゃんでしたー!

♡める♡