コロ生誕ありがとうございました!

image1.jpegみなさまこんにちは!
コロです。
12月1日はコロ生誕を行わせていただきました!

当日は沢山の方が来ていただき、とってもとっても嬉しかったです。

この日のために時間を作ってくださった方、ご用事の後に駆けつけてくださった方、来られないかも…といいつつちゃんと来てくださった方。
本当にどうもありがとうございました!

それからシフトにはいってくれたてんタン達、あわせの彼シャツもしてくれてとっても感謝しています。

あ!店長もね!

お見送りができなかったり、満遍なくおはなし出来なかったりしてごめんなさい。
チェキはなるべく早くお渡ししますね。

プレゼントも私のことを考えて選んでくれたんだろうなって伝わるものばかりでとっても嬉しかったです。大切に使ったり、食べたりします!

イベント内容自体は沢山の方に協力してもらいました。こちらも本当にどうもありがとうございました!

スキルもカードも装備もオッケーだったので、どうやって攻略しよう…みたいに考えてるのはとても楽しそうに見えました。
少しでも楽しい時間を過ごしていただけていたら良いな。

四槓子も天和も地和もみられなかったのがちょっぴり心残り…
卒業するまでにみられるかなー
あ!まだ居る予定なのでゆっくり機会を伺ってみますw

あまりまとまりがなくてごめんなさい!
本当にどうもありがとうございました。

またいつものてんぱねでお待ちしております。

あ。8日(土)はめるちゃん生誕です。
わたしもプンラスでがんばりますよー!