きょうこりんだよ☆

ブログとか久々に書きます。
お久しぶりです(?)きょうこです。

えー、まずですね、バレンタインイベント、予選お疲れさまでした。
残念ながらチケットを手に入れられなかった方、予選を突破できなかった方は本当に残念ですが来年また頑張ってもらえたらなーと思います。

今週にはもうペアマッチですね。
ペアマッチと言えば麻雀の大会ですが違う熱い戦いがあるのです!!!
きょうこはみんなのペア衣装合戦楽しみにしてます!!!
いっそ衣装もペア最強決定戦をするべきだとおもうのですよ・・・
来年は店長に言ってみようかしら・・・?
とにかく、皆さんペアマッチ頑張りましょう!!

後は、きーちゃんの生誕イベントが決まりましたね。
4月13日の予定です。
皆さんちゃんとお休み取って下さいねー!!

あとあと、4月のカレンダーが私に決まりました。
てんぱねログインキャンペーンで今月5回来ていただくと手に入れることができるのでぜひぜひご来店ください!!

ではでは、お腹すいたからそろそろ実家に帰らせて頂きます。
みんなまたあしたー!!!