必読!!あおい生誕イベントですよ!!

あおいです。

本日は私の生誕イベントが開催されます。

皆さまには私が忘れてしまった「アレ」の名前を教えてもらいたいので、ぜひよろしくお願いします。
難易度はそんなに高くないと聞いていますけれど、裏表のある人のほうが解きやすいかも!?

そういえば、最近『ゴルフ』を始めました。身体を動かすのって気持ちいいですよね。
クラブももっていませんし、打ちっぱなしにいったこともありませんけれど。
え?じゃあ何を始めたんだって?いや、でもこう書かなきゃいけないんですよね。ヒントだから。

謎作りは大変。謎は解けるから謎なんです。
コピーしたり貼ったりも大変!!! すべてを選んでみたいですよね。
皆さまの健闘をお祈りしています。

パンダ